広告 ブログ/HP論

ブログ運営報告 2017/5

 

どもっ!柔整師でブロガーのAkira(@10sei_guide)だよ!

 

それではいつも通り遅れたけど、5月の運営報告をしていこう。

例にならって2つのメディアのトータルでの報告になり、細かい数字はGoogleさんに目を付けられても嫌なのでLINE@のみで報告しやす。

総PVと収益

もう1つのブログとこちらのブログ合わせて148,000PV。先月より+約20,000PV。

柔整ガイドは+1,000だったのでもう1つが頑張ってくれた。あっちはそこまで更新していないんだけど、きちんとした情報発信を広く出しているから評価されると伸び率がすごい。助かります・・・

収益は合わせて57,000円で先月と比べて+7,000円。

伸びてはいるけど、まだまだ低すぎる。

来月はまだ延びる要素があるけど、まだまだマネタイズが下手過ぎる。

 

6月の目標

6月は既にある程度記事は出来ている。

主に柔整師向けの生き方についての記事がメインとなるはず。

 

7月からは少しづつ治療関係の記事を投下していくので、興味がある人はチェックしてほしい。

エンジュ
エンジュ
ではまた来月ー!

あなたにおすすめの記事

1

柔道整復師、鍼灸師の求人転職サイトを13サイト比較してまとめてみた。全てのサイトを見て思った選ぶべき会社、選んではいけない会社とは?またおすすめは?

2

ここでは柔整ガイドに来たならみてほしい記事一覧になる。 新しい記事がアップされるたびに入れ替えを行っているので、どんどんオススメがバージョンアップされる。 柔整師の悩みで多いものから柔整師の人生にとっ ...

-ブログ/HP論